トレカショップねくすとブログ

静岡県浜松市西区入野町16101の8で好評営業中!
営業時間は12:00〜22:00!土日は10:00〜24:00です!
第二、第四木曜日がお休みです^^
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    - | permalink | - | - | - |
    リボルテックってすげぇ
    0
       本日も晴天なり。タカハシです。

      先日常連のお客様にリボルテックの伊達正宗をいただきました!w

      シャキーン!

      レッツパーリィ!



      こいつ…動くぞ!

      カチカチカチカチ関節をいじるのが楽しいですw



      アップでもう一枚!

      本当にいい感じに動きますねー




      プトティラVS伊達!


      ひとしきり遊んだ伊達はDVDプレイヤーの上に飾ってありますw

      御来店のお客様は是非一度ご覧くださいw

      それでは今日はこの辺で!
      店舗日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      オープン日決まりました!
      0
         ちょっと日が空いてしまいました。申し訳ありませんタカハシです。


        ついに!オープン日決定です!

        オープンは6月16日の土曜日になります!

        というわけでみなさんのご来店をお待ちしてます!

        そしてせっかくなのでまた店舗の写真をちらほらあげていきたいと思います


        看板

        こちら現在プレオープン中なので入口付近においてある案内になります

        ガラスケース1

        こちらが店のレジ横のガラスケースになります。

        三国志のレアやプレミア物のスリーブ、ヴァイスやヴァンガードのSP、各種スターターなどが置いてあります。

        開店当日にはポケモンカードゲームと三国志大戦TCGの大会も予定されてますのでぜひぜひご参加くださいますようお願いします。

        日程はポケモンが13:00より30枚のレジェンド以降、オープンになります。定員のほうは16名になります。

        三国志は16:00からの開始で定員は8名になります。

        といわけで、これから始まる
        トレカショップねくすと

        ぜひぜひよろしくお願いします!

        店舗日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        準備進んでます!
        0
           どうもこんにちはタカハシです!

          今日も今日とて準備が進む。

          そんなかんじで今日もワタクシの撮った店舗写真を載せていきましょう!

          レジ

          ででーん(効果音)

          こちら店のレジになります

          これがあるとやはりぐっと店らしくなるZE

          操作方法とか完璧にしとかないとなぁ



          ポケモンガラスケース

          こちらはガラスケース内のポケモンのコーナー!

          だんだんとガラスケースも埋まってきて見栄えバッチリです

          バトスピポップ


          こちらはガラスケースの上のバトスピのポップ

          ヴァンガードは結構盛ったつくりにしたのでこちらはシンプルにクールに

          実際のカードを使ってるところとかポイントです

          もうちょっと派手にしようか悩み中w



          プトティラ

          知人にもらったプトティラw

          DVDプレイヤーの上で吠えてます

          といったところで今日もこの辺で!
          店舗日記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - |
          什器がきました
          0
             さて本日は連続投稿になりますタカハシです。

            だんだんお店の準備も進んできましてつい先日什器が入りました。

            さっそくフックをかけてカードを並べます。

            什器

            こんな感じ

            いやー

            これがあるだけでぐっとお店らしくなりますね!


            そしてだんだんとポップも作っていってます

            こちらヴァンガードのポップ

            ヴァンガポップ

            ガラスケースの上に貼ってあります

            結構力を入れて作ったんですがどうでしょう?イカス?w

            ちょっと櫂君のサイズが小さくなりすぎて影が薄くなってますw

            そしてミサキさんはかわいい(;´Д`)


            というわけで今回はこの辺で!
            店舗日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - |
             1 
            RECOMMEND
            PR
            CATEGORIES
            SELECTED ENTRIES
            ARCHIVES
            RECENT COMMENTS
            MOBILE
            qrcode
            LINKS
            PROFILE
            OTHERS